カテゴリ
- BIGOUDI SALON (29)
- BIGOUDI salon natsume (46)
- ISAAC BLANCO (24)
- ISAAC Beb'e (45)
- ISAAC BLANCO 武庫之荘 (23)
- EYE CHIHUAHUA Noopee
最近のエントリー
HOME > STAFF BLOG > BIGOUDI salon natsume > four 4 会!!!!
STAFF BLOG
four 4 会!!!!
みなさんこんばんは。 最近手袋をして自転車に乗っても、手が冷たい 高村です。
昨日は営業後に、みんなで大好きな しゃぶしゃぶ
を食べに行ってきました!!
今回の 会 は~
新年会
達成会
歓迎会
誕生日会![]()
の、4つの会を一気にしちゃいました!!!!
乾杯![]()
写真左から2人目の、メガネの大江さんが
バースデー![]()
しゃぶしゃぶ選手権、
優勝、準優勝の
春名さんと中川さん!!
今回異動してきた 塚本さん!!
こちらのテーブルメンバーは
終始無言の食いっぷり![]()
方向性などを話し合えた
いい会でした!!
カテゴリ:
(ビグディー) 2012年1月26日 19:30 | コメント(0)
同じカテゴリの記事
セット楽しい:-)
こんにちわに(^^)/
natsume中川です![]()
今週の月曜日に毎月恒例となったセット講習の安木會に行って来ました(^^)v![]()
今年の第一回目なので、セットの基礎である逆毛の入れ方・ピンの打ち方でした!
今になって改めて基礎の大切さを知れました(*^^)v
写真は、去年の日本髪の講習の時のものです![]()
安木先生は前髪が虹色なんですよーーーー!さすがです!
次は編みこみ!楽しみ('_')![]()
次は何か作品載せれるように頑張ります:-)
(ビグディー) 2012年2月 9日 18:35 | コメント(0)
最近・・・
ブログをよく見ていただいている方はお気付きと思いますが...
最近ビグディーではスノーボードが大流行です![]()
去年足を骨折したボルトin十河はそんな楽しいイベントに参加することが出来ず、
美味しいものを食べたり![]()
飲んだり![]()
ボードに行けなくても悔しくなんかないんだ・・・![]()
と、自分に言い聞かせています。
しかし![]()
みんな遊んでばっかりではありません
一生懸命仕事をし、スタイリストを目指し日々レッスンに励んでいます。
今日は真面目なみんなもみて頂きたく合同カットレッスンのもようをお送りいたします
技術・教育部長の野村さんのデモを真剣に見ています。
natsumeでこの講習に参加しているのは
いつも前向き塚本さん![]()
いつも全力大江さん![]()
いつも・・・ふざけている訳ではありません![]()
早くできてちょっとだけ遊んじゃった水野くん(&森くんby ISAAC BLANCO)![]()
中川さん春名さんもカット講習に入れるよう毎日頑張っています![]()
冬ももうすぐ終わり春がやってきます。
やり残した事はありませんか?
冬を満喫し春を迎える準備をしましょう
全力でお手伝いさせて頂きます![]()
![]()
(ビグディー) 2012年2月 8日 16:04 | コメント(0)
冬といえば...蟹!!!
こんにちは、natsumeの塚本です![]()
少し前になりますが、1月に鳥取まで1泊2日で温泉に行って来ました![]()
![]()
残忍ながら、天気はよくなくてほぼ雪が降っている状態だったんですが、
旅館から見える景色と、露天風呂はとてもキレイでした![]()
![]()
夜はゆっくり温泉に入り、待ちに待った蟹会席![]()
![]()
グレードアップコースをお願いしていたので、仲居さんいはく、女の人の完食は
難しいくらいの量との事...
何とか完食したものの、見事にお腹を壊しました![]()
![]()
次の日は鳥取砂丘に![]()
雪の砂丘もまた素敵でした![]()
年に数回の贅沢![]()
皆さんも自分にご褒美してあげてますか
??
(ビグディー) 2012年2月 7日 17:10 | コメント(0)
はるなでーす◎
こんにちはー!アシスタントの春名です★★
先日わたしのだいすきな森さんと
わたしのだいすきな「赤から」というお鍋やさんに行ってきました!
1月にご新規で来て頂いたお客様が働いているお店へ行ったのですが、
その日はお休みだったみたいです(>_<)残念
だいすきな森さん

それから数日後の2/2、、、
お休みをいただいて友達と
だいすきな木村カエラちゃんのライブへ!
KAELA web TOUR 2012 ★
センターの前のほうゲットしましたー♪
3回目のカエラちゃんのライブでしたが
やっぱさいこーだなと思いました!!!!!
かわいすぎてにやにやがとまりません!
次回も参戦できるようチケットとりがんばります!

今年のTシャツもかわいかったでーす★
カエラファンの方々!ぜひ語りましょう!
natsumeでおまちしております♪
(ビグディー) 2012年2月 4日 11:16 | コメント(0)
奥伊吹行って来ましたヽ(^o^)丿
こんにちは(^v^)
最近、髪を切って脱・三浦靖子な大江です(^_-)-☆
南海キャンディーズ山ちゃんに近づいたと言われました(笑)
自分では、すごくかわいくなったと思ってます!(^^)!
さて、前フリが長くなりましたが・・・
先日、1月31日にスタッフでスノーボードに行ってきましたっ(^v^)場所は滋賀県奥伊吹です!
現地で、スノボ上級者のS夫妻(長年お越しいただいてるお客様です(^v^))と合流し、
スノボを教えていただきましたヽ(^o^)丿ありがとうございました!!!
リフトの降り方も習得出来ました!!!
皆、すごく楽しめた一日でしたヽ(^o^)丿
翌日の筋肉痛を除けば・・・言うことなしです(笑)
大江もまた行きたいと思います!!!


















コメントする